Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

税理士試験結果発表・今夜オンラインサロン

前回の記事からだいぶ時間経ってしまいました。

色々とバタバタしておりましたが、今年もあと2週間ということですね( ゚Д゚)ヤバい~

相続案件で出張先に向かっており、新幹線でブログ書いております。

 

昨日、インボイス&電子帳簿保存法(電帳法)セミナー講演が無事終わりまして、それがまた楽しかったので記事にしたいのですが、何と言っても今日は税理士試験結果発表日!!

 

Twitterに官報合格のツイート溢れていましたね~

官報載った方も科目合格の方も、本当に合格おめでとうございます!!👏

 

今年はいつもとまた違うシチュエーションとなっておりまして。

ジャスネットコミュニケーションズさん企画のオンラインイベントTAMA & JUS BARが夜催される予定でございます。

合格した方も、これからもっと頑張るぞ!という方も、生の声を玉婆にぶつけて発散してくださいね~。

f:id:tamabar:20211217111306p:plain

ということで多くは語らず今夜に取っておきますね~

正直、何喋るかとかは全く決めてません。完全にその場の雰囲気しだい

玉婆(志村けんのおばあちゃんのイメージ)の婆さんのカツラと綿入れはスーツケースに入らなかったので、どの様な姿でイベントに出るか?

というのも迷っておりましたが、それもまた今夜のお楽しみということで、お待ちしております↓↓↓

《オンライン開催》税理士受験生が集うオンラインサロン「TAMA&JUS BAR」 :: キャリア形成 :: 税理士のキャリア - 経理実務の学校

 

参加しようか迷う方は予告動画どうぞ。

税理士受験生が集うオンラインサロンTAMA&JUS BAR予告 - YouTube