Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

確定申告時期の異業種夫婦・ニトリ抱き枕大喜利

事業所得あと1件送信待ちとなりましたぁーー\(^o^)/

明日3/13は東京保険医協会にて個別相談、海外譲渡が3/14に納付書お渡し予定でございます。

大きな山を超えたところで、少しホッとしました(^^;ふぅーっ

 

しかしながら、ここのところずっと夫が寝静まった後の帰宅になっております。

ってか、事務所に泊まるっていう手もなくはないんですけども・・・

それやっちゃぁーおしまいの気がするため、タクシー使ってでも帰ることにしております。

(こーゆー時、自宅兼の税理士さんが羨ましくなったりする)

 

ところが一昨日ですね、ついに山口家に異変が起きました。

家に帰ったら、夫の寝相がいつもと違う・・・

どう違うかというと、なんだか一人じゃない感じがする・・・

にゃんと!

抱き枕抱いて寝とるやないけー!!!( ゚Д゚)

f:id:tamabar:20190312162101j:plain

いやぁぁーーーー

知らない女が一緒に寝てるのかと思ってビビった。

結構デカくて、1m以上あるんじゃないでしょうか?

と思ってネット見てみたところ、108cmのようです。

www.nitori-net.jp

税込みで4,990円プラスカバー代がかかるので、5,000超えるワケですが、ニトリの価格帯から考えると、結構いいお値段しますよね~。

 

しかし、玉婆も抱いてみたところ、何気に落ち着くというか心癒される感じがしたので、自分用に購入も検討してみようかな、と思ってしまいましたとさ。

 

抱き枕気になるんだよね~って夫が確かに少し言ってましたけども、想像してたものとずいぶん違う形だったのもビックリでした。

↓こんな感じの、うねうねッとしたの想像してたヤシ 

 周りの税理士さんや顧問先ですと、同業者の夫婦、異業種の夫婦、それぞれにいらっしゃいます。

玉婆自身は、異業種の夫婦ですので、夫は特にこの時期は、家の事をやってくれてるし、一人でご飯も食べてるワケで、寂しい思いをさせて申し訳ないとは思っておりますが、玉婆が思っている以上に事態は深刻?!ということのようです( ;∀;)

 

しかしながら、税理士という職業柄、この時期はどうしてもしょうがないということは理解してくれていると思うんですけどね~。

教訓:100%すべての希望を満たすパートナーはそうそう世の中にはいない。

どうしても、夫婦の忙しい時期や時間帯が違ったりすると、理解しづらい面も出てきたりするかもしれないですけども、一緒だったらだったで、四六時中ずっと顔つき合わせてるのもツライよ~とかいうのも聞きますねぇ。

ニトリ抱き枕大喜利

しかしながら、抱き枕だったことが分かって安心したところで、この抱き枕の形って、なぜだか分からんけど、想像を掻き立てさせられるんですよね~。

 

エントリーNO.1 八分音符

f:id:tamabar:20190312164519p:plain

エントリーNO.2 茶こし(ハンディエスプレッソマシンにも見える)

f:id:tamabar:20190312164745p:plain

エントリーNO.3 ゴルフクラブ

絵ヘタッピですみません。ってかデカすぎる・・・

f:id:tamabar:20190312164836p:plain

エントリーNO.4 パイプ(煙草)(-。-)y-゜゜゜ 

f:id:tamabar:20190312164922p:plain

エントリーNO.5 Xマス靴下

沢山入りそうです。

f:id:tamabar:20190312165028p:plain

他にも色々ありそうです。

事業所得がひと段落したので、今日は早めに帰って夫と一緒にご飯食べようと思っとります。

<Summary>

Now is the peak season of income tax return, so I've been going back home at midnight recently.

My husband is not a tax accountant, so he's been staying at home alone.

Finally, he bought a body pillow.

However, I relieved because it was not another girl.

Nitori's body pillow is not so cheap but feel so good. It is very big and soft.