Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

2月3連休営業中・スタッフ休日出勤

朝起きたら、お隣さんちの屋根が真っ白でしたね~(゜o゜)

先日は3月中旬並みの暖かさかと思いきや、雪・・・

教訓:2月なめんなよ February is one of the coldest months in Japan, and sometimes snows in Tokyo.

2月3連休、格好のスキーシーズンではございますが

いつ働くの?→今でしょ!Now is the time to earn money because Tama is a tax accountant.

と言わんばかりのTama Tax Tokyoでございますm(__)m

だって税理士だもの(一応そういうことらしいっす)

 

今日はスポット個別相談のお客様が見える予定。

 

~昨日の会話~

スタッフ父「明日は、お父さんは来なくていいかね?」

玉「あ、大丈夫。これから忙しくなるから、連休ゆっくり休んでね~」

 

そして、先程、事務所に到着したところ・・・

部屋があったかいやないけー!!( ゚Д゚)なして?!

 

テーブルの上に、エアコンのリモコンとメモが置いてあったの図。 

f:id:tamabar:20190209092402j:image

そしてキッチンで自分のお茶入れようとしたところ・・・

お客様用の湯飲み茶碗がセットされとるやないけー!!

 

しかし、スタッフの姿はそこになく、にゃんと!

このためだけにわざわざ1時間半かけて事務所に休日出勤してきたようです。涙ちょちょ切れた。マヂで

 

クライアントの皆様がすがすがしい気持ちになっていただけるような確定申告をご提供してゆくために、スタッフもまた自分の中でできる事を一生懸命やってくれているようでございます。

 

税理士一人のしがない事務所ではございますが、開業医の先生方、様々な業種のフリーランスの方々、など大切なお客様のご申告をお預かりしている次第でございます。

3/15まではアルコールもほどほどに、精進してまいりたいと思っております。