Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

ビバ!ハワイ ロスドレスハワイカイ店

ハワイの裏側を垣間見ながらランチした後は・・・

Tama うちの夫の自転車ウェアを買いに行きたいんですけど、アラモアナセンターみたくブランドものでなくていいんですけど~

Marc そしたら、ロス(ドレスフォーレス)はどう?ハワイカイにもお店があるよ

 

ということで、地元ローカルなショッピングセンターというのも見てみたかったので、帰り道ハワイカイのお店に寄って頂くことに。

若かりし頃ですね、「ドライブなんて何が楽しいんだろう?ただ車で移動するだけのことなのに」と思った時期もあったんですけども(-.-;

ハワイの海や山を見ながらのドライブなら、走ってるだけでもそりゃ楽しいに決まっとるやないけ~!!\(^o^)/

f:id:tamabar:20181114055628j:image

ハワイカイのショッピングセンターに到着。
f:id:tamabar:20181114055624j:image

ROSSロスドレスフォーレスに入りました。

ワイキキと比べて人が少ないです~快適
f:id:tamabar:20181114055631j:image

15分の制限時間で、どれだけの掘り出し物を見つけられるでしょうか?!
f:id:tamabar:20181114055634j:image

Lawyer Sはお子さん用のTシャツゲット。カワユス♪ It's very cute♪
f:id:tamabar:20181114055621j:image

15分間の壮絶な戦いを終えて入口に戻ってきたの図。
f:id:tamabar:20181114055638j:image

 以下、玉婆の戦利品でございます。

~エントリーNO.1 事務所用スリッパ~

実際今履いてるんですけど、プニプニとジェルのような柔らかいクッションが入っていて履き心地ソフト。

大きさも少し余裕がある位でちょうど良かったです。GOOD!

f:id:tamabar:20181114055833j:image

~エントリーNO.2 トミーヒルフィガーのビジネスバッグ $27.99~

本革ではないものの、一応?ちゃんとしたブランドのトートバッグがこの値段って安すぎる~! (超・超自己満足)

これも今実際、大活躍中でございます。

A4サイズしっかり入ります。チャックは仕切りの部分についており、お財布などしまえる様になっております。
f:id:tamabar:20181114055836j:image

ホンモノかどうかはナゾなんですけども・・・

夫に「トミーヒルフィガーのバッグが27.99ドルって安くね?」という話をしたところ・・・

夫「阪神タイガースかと思った」

My husband said, " the brand logo looks like Hanshin Tigers, Japanese professional baseball team in Kansai."

教訓:ブランドというのは、知らない人にとっては無価値である。Brand is worthless for those who don't know it.

ひどすぎる~しかし、確かに~(><)

f:id:tamabar:20181210145527j:image
~エントリーNo.3 花柄だけどシックなワンピース~

まだ一回も着てないんですけども、ちょっとしたイベントに着て行ったらいいんじゃないかな~と。
f:id:tamabar:20181114055843j:image

~エントリーNo.4 メンズちょっとおしゃれなシャツ~

まだ夫が着たの見た事ないんですけど、仕事柄、普段はワイシャツとかあまり着ないのでたまにはこういうのもいいかな~と。

f:id:tamabar:20181114055840j:image

 以上、合計$73.25 クレジットカード決済額8,375円。

時間の関係で自転車ウェアまでは探せませんでしたが、なかなか良い買い物ができたのではないかと思っとります。

次回は時間をかけて、ココヘッド登山用のトレッキングギアなども現地調達できればと思っております。

 

顧問先にこれから行くので手短に失礼いたします。

(フードランドファーム(2)へつづく予定)