Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

2016-05-28から1日間の記事一覧

プロフィール・セミナー講演について

・・・この記事は、開業準備中に書いているものでして、公開するのは開業後になってからとなります・・・ つづいてセミナー講演歴です。 最初に人前で話したのは、TACの受験生向けセミナーでした。 声も低くこもりがちで、決して話し上手とは言えないのです…

プロフィール・著書について

・・・この記事は、開業準備中に書いているものでして、公開するのは開業後になってからとなります・・・ 今まで執筆した著書等のご紹介です。(H28.5月現在) といっても、玉婆自身で本を出版したことはなく、本の一部を執筆だけなんですが、いつかは自分の…

名刺サンプル届く

・・・この記事は、開業準備中に書いているものでして、公開するのは開業後になってからとなります・・・ 本日、名刺サンプルがメール便で届きました。 「名刺印刷」でネット検索すると、たくさん出すぎて選びきれません(^^;自分が初めて名刺を作ったのは…

顧問先の営業譲渡について

・・・この記事は、開業準備中に書いているものでして、公開するのは開業後になってからとなります・・・ 開業予定日が決まって、5月申告もすべて点検に回しまして。 今日は金曜日ではないか~この解放感は飲まずにいられないわ、と思い、税理士受験仲間のラ…