Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

ビバ!ハワイ ホテルロイヤルハワイアン(ピンクパレス)

 今までの記事見てると、いったい何しにハワイ行ったの・・・?

って感じなんですけども、刻一刻と現実に引き戻される瞬間(?!)が近づいております。

 

カイルアからワイキキまで、直線的な道路がこの日閉鎖されていて、迂回路しかなかったんですが、マカプウ見たかったので結果オーライ→そして、今回のワイキキでのお泊りは・・・

前回までの顧問先コンドではなくなり。

 

学会料金お得パックを使った結果・・・

にゃんと!!

まさかの。

ピンクパレスこと、天下のホテルロイヤルハワイアンキタ――(゚∀゚)――!! 

f:id:tamabar:20191117123350j:image

いやぁ・・・ビックリ。

学会会場のシェラトン(充分にラグジュアリーなホテル)のパックにしたんですけども、シェラトンが満員のようでして、こちらに回されたという次第。

(しかも料金同じ)

教訓:雨降って地固まる。残り物には福がある。

自分で宿泊したホテルからレイを授けられたの、初めてです・・・
f:id:tamabar:20191117123358j:image

シェラトンとロイヤルハワイアン、どちらが良いか?

というのは、多くの人が迷うところですが、眺望はシェラトンの方が良いかもしれませんが、女子にとってはインスタ映え狙いやすいのは、やはりピンクパレスですかね~。

 

ドアからして、格調高い雰囲気。手彫り?!

f:id:tamabar:20191117123409j:image

お部屋の中もピンク!!

一人で泊まるにはもったいないほどの広いベッドと部屋のスペース!!
f:id:tamabar:20191117123425j:image

Don't disturbの札までピンク!!
f:id:tamabar:20191117123422j:image

テレビはyoutubeとかも大画面で見れるようになっているし、お部屋の中はもちろんwifiフリー。
f:id:tamabar:20191117123415j:image

バスローブまでピンク。

このバスローブ、ショップで売っていて、160ドル位だったと思います。
f:id:tamabar:20191117123354j:image

アイロン台も大きいのがしっかりと付いておりました。
f:id:tamabar:20191117123403j:image

アメニティが有名らしいです。植物系の感じ。香りは・・・「ティモテ」っぽい?!
f:id:tamabar:20191117123418j:image

バスタブは付いていないけど、日本でもシャワーだけなので玉婆じたいはノープロブレムな人であります。

教訓:高級ホテルでもウォシュレットはなかなかついていないようです。

これは海外来たら覚悟せなあかんですね。
f:id:tamabar:20191117123412j:image

オトクパックですので、海なんか当然に見えないですけど、外に出れば海はいつでも見れますので、これもノープロブレム。

落ち着いたピンクパレスビューのお部屋でございます。
f:id:tamabar:20191117123347j:image

先のホールフーズから買って来たものを冷蔵庫にしまうの図。

冷凍ものは入れられないですね、これはキッチン付のコンドとは大きく違うところです。
f:id:tamabar:20191117123406j:image

ホテルロイヤルハワイアンについては、また後日ご報告させて頂く予定です。

 We were transferred to Hotel Royal Hawaiian, one of the most luxury hotel in Waikiki, due to no vacancy of Sheraton.
I'm very lucky person.
Royal Hawaiian has authentic and historical atmosphere.
Ladies should be exciting because almost things are cute pink colored.