Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

ビバ!ハワイ ロイヤルハワイアンベーカリー

Hawaii Tax Instituteハワイ税金学会、参加2日目の朝。

f:id:tamabar:20191126090135j:image

シェラトンの朝食が付くし、朝8時から講義始まるので、もう行かなきゃいけないんだけどロイヤルハワイアンベーカリーの写真撮影に出向いたの図。
f:id:tamabar:20191126090141j:image

教訓:キティちゃん、世界制覇進んでます。

キティちゃん、小学校入学の時に買ってもらった筆箱(両面が開くヤツ)思い出します。一時は低迷してどうなる事と思いましたけども・・・

f:id:tamabar:20191126090120j:image

教訓:日本語+「限定」 明らかに日本人狙われてます。

玉婆的には、キティちゃん卒業済ですので、なびかなかったですけども、ロイヤルハワイアン限定と書かれちゃうと、欲しい~と思う方も多いのではないでしょうか?
f:id:tamabar:20191126090132j:image

教訓:マカダミアンナッツも付加価値を乗せることで、ありきたりのお土産でなくなる。

カハラホテルなど、名だたるホテルでオリジナルマカダミアンナッツが人気の用ですけども、ピンクチョコレートのマカダミアンナッツは、明らかに他とは違うオリジナリティを放っておりますね~。

しかし、USD14となりますと、バラマキ土産にはしづらい・・・

教訓:結局、ハワイアンホーストの定番マカダミアナッツの地位は不動。

あぁーでも話のタネに買ってくれば良かったですね。。。(ちょっぴり後悔)
f:id:tamabar:20191126090138j:image
しかし、ピンクってのはどうしてこうも乙女心をくすぐるんでしょうかね~。
f:id:tamabar:20191126090117j:image

ピンクのパンケーキについては、後日またご報告の機会があれば幸いです(´艸`*)
f:id:tamabar:20191126090123j:image


f:id:tamabar:20191126090126j:image

教訓:ピンクだけでなく、パンも実力派。

お値段それなりに張りますけど、大きいし美味しそう~

4泊もしたので一回ぐらい、ここで食べてみたかったな・・・(一回も食べれずに終わる)
f:id:tamabar:20191126090129j:image

以上、ホテルロイヤルハワイアンのフロントの裏にあります、ロイヤルハワイアンベーカリーについてご報告させて頂きました。

Hotel Royal Hawaiian has a bakery shop that is adjacent to the hotel front desk.
The shop sells many pink goods and foods.
In addition, all kinds of bread look very tasty.
Unfortunately, I stayed 4 nights at Royal Hawaiian, but I had not eaten there.