Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

ビバ!ハワイ ホノルルエアポートホテル(ルーム編)

予定日に帰国できなくなり、ホノルルエアポートホテルに延泊した税理士Y姫からのレポート、かなり力作のようでございます。

今回はルーム編。

-----------------------

部屋は28㎡、ベッドはキングサイズ。
ロイヤルハワイアンよりは多少狭いかなくらい広く感じます。

f:id:tamabar:20191226171306j:plain

バスルームには浴槽もあり、シャワーの勢いがよいのが◎。
タートルベイもロイヤルハワイアンも、お湯は出るけど
エアポートホテルの方が断然水圧があります。

f:id:tamabar:20191226171317j:plain

久しぶりにお湯につかって、疲れもとれます。

教訓:ハワイのホテルは高級でもシャワーしかない所が多い。


でも深さがなくて、浴槽いっぱいにお湯を入れても
腰の高さくらいまでしかないのです。
バリアフリー仕様なのだろうか。

 

トイレはもちろんウォシュレット無し。
トイレットペーパーがやっとまともな場所にありました。
洗面所の下、左手を下に伸ばして取れるところ。

 

ホテル外観は部屋の窓から写したもの。(別棟)

f:id:tamabar:20191226171351j:plain
部屋は想像以上に広くて明るくビジネスホテルとしては優秀だと思います。

教訓:ハワイにもビジネスホテルはある。

f:id:tamabar:20191226171408j:plain

(ホノルルエアポートホテル まだまだ続きます)