Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

ビバ!ハワイ モーニングビュッフェinサーフラナイ(ホテルロイヤルハワイアン内)

新規のお客様と無事に打合せを終えて、その後も色々と盛りだくさんなことがあったののですが、翌朝ハワイ最終日の朝食について、ご報告をば。

f:id:tamabar:20191218130656j:image

今回のハワイ宿泊先がロイヤルハワイアンということで、最終日にホテル内にある「サーフラナイ」にてモーニングビュッフェを堪能する運びとなりました。
f:id:tamabar:20191218130639j:image

なぜか運良く、中でお食事楽しんでいる人達を押しのけて(?)外の特等席へ案内されることに!
f:id:tamabar:20191218130629j:image

モーニングビュッフェでは、ロイヤルハワイアンベーカリーに置いてあったバナナブレッドなど食べる事ができるようです。
f:id:tamabar:20191218130626j:image

和食、充実。

日本人客への配慮を感じます。
f:id:tamabar:20191218130650j:image

ワッフル美味しそうやなぁー
f:id:tamabar:20191218130653j:image

ソースも充実しとるし。
f:id:tamabar:20191218130635j:image

しかーーし!!

ココに来たら、これ食べなあかんやろ? ってのが・・・

ピンクパレスパンケーーーーキ!!

f:id:tamabar:20191218130632j:image

教訓:ただピンクなだけでなく、ふわふわっと上品な生地でとっても美味しい。天下のロイヤルハワイアンなめんなよ。

しかしながら、エッグベネディクトも捨てがたい・・・・。

2人以上で来てシェアが正解!!

f:id:tamabar:20191218130620j:image

エッグベネディクトは、ハムの質がそこらへんのとは違うって感じしましたね~。

 

一人$48ぐらいしたでしょうか(チップ入れると$50超える)

しかし、ビュッフェの他に上記のメイン一品がきちんとついて、フレッシュジュースもグァバ・パイナップルなど選べるし、かなり質の高い内容となっておりましたね~。
f:id:tamabar:20191218130646j:image
以上、ホテルロイヤルハワイアンのビュッフェについてご報告させていただきました。

We can eat Pink Palace pancake at Surf Lanai in Hotel Royal Hawaiian, in front of Waikiki beach.

Not only cute pink colored, but also soft dough like an air is exquisite.

However, egg benedict used high quality ham is excellent, too.