Tama Tax Tokyo はてな支店<開業税理士の玉婆が熱く語るページ>

山口玉美税理士事務所Tama Tax Tokyoのブログ支店です。

SONYステレオコンポ頂きました

・・・この記事は、開業準備中に書いているものでして、公開するのは開業後になってからとなります・・・

 

同じバンドのメンバー(Sax長尾さん)より、自社製品ソニーのステレオコンポを開業祝いにいただきました!
先日、東芝のテレビを購入したのをFacebookにアップした後で
「そっかぁ〜長尾さんSONYのテレビ開発してるんだから、事前に長尾さんに相談すべきだったじゃん!」と思ったところ「こうなったら開業祝いに自社製品をプレゼントしますよ。オーディオはまだ買ってないですか?」とのコメントを頂き、マジっすかぁ♪───O(≧∇≦)O────♪という流れとなった訳でございます。
f:id:tamabar:20161026012926j:image
窓際の、台になってるところにテレビを置いていたのですが、ミーティングテーブルのところに速攻移動しました。そして、ステレオコンポを設置したところ。
ムッチャちょうどいい感じじゃないですかぁ〜!
このコンポのためにこの台はあったのですね、うむ。( ̄^ ̄)
今は本当にコンパクトなんですね。
色は黒で、スピーカーがウッド調で落ち着きのあるオシャレ感。
「ラグジュアリーかつおもてなし感のある税理士事務所」というコンセプトともピッタリです。
f:id:tamabar:20161026012933j:image
Bluetoothも使えるので、スマホiPadとも連動できるのがいいですね〜
Bass boothというボタンを押すと低音が利いたサウンドに。
SONYウォークマン欲しくなっちゃいました。
 
音楽つながりの方から素敵なプレゼントを頂いて、本当に感激(;_;)
No music,no life!!
 
Tama Tax Tokyoにお越しの際は、ぜひぜひオススメの曲・音源をお持ち下さい♪( ´▽`)